スポンサーサイト


8/8、ひたすら233!(H46編成TK入場)

近日公開と書いておきながら…
こんなにも遅くなるのってしまう。そんなところがまさに適当って感じですね…


これから夏休み編をどんどん更新していきます。たまに少し変な画像があることがあったりするかもしれませんが、どうぞ気にしないで下さると幸いですw


8月6日に色々ありながらも何とか終電で4ヶ月振りの実家へ。もはやそこから色々おかしいけど気にしないw旅に多少のアクシデントは付きものです!
ちなみに6日のことは知ってる人は知ってると思うので省略させていただきます(汗)



…ということで8日からさらっと(?)振り返ってみます。


始発で各駅停車の走行を撮りに西荻窪へ。もう少し日の出が遅くなると側面がギラギラになるんですけどね。

朝錬


朝錬


河辺行きも正面構図で撮影。

朝錬


河辺行き撮影後に、ながらで大阪から帰ってきたというHN:さんと合流。そのまま東小金井に向かいひたすら233を撮影。

朝錬
中線入線を定番の構図で撮影wwこれ撮るときは本当に周りから凄い視線で見られますよね(苦笑)このときは多分そんなに見られてないはずですが。


朝錬

朝錬
その後ずっと東小金井で撮ってましたw…でも流し撮りが久し振り過ぎて大半はピント合わなかったり、ぶれたりで失敗ばかり…この日に限ったことではなくて毎回なんですけどね(苦笑)



この日にTK入場があるということで追っかけをすることにして、それまでの時間は立川のサイゼに入って二人でほめらじ談話wwここからこの夏休みのHN:さんとの会話は会うたびにカオスな状態になるのでしたw…
TK入場はH46編成でした。出場はあの日と重なって撮れず。
朝錬
立川~日野。

朝錬
新宿。

朝錬
大崎。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
