FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道DC関連

ここ最近、北海道DCの一環で網走にも多くの臨時列車が走りました。
一つはニセコEXP、もう一つはSLオホーツク、そして急行北海道一周大雪。

今までの行動から「今年も全部撮って悔いはありません!」と言いたいところなんですが、ニセコはつい最近撮影済みで、SLは試運転は撮れず、本運転も去年頑張りすぎて撮りたい場所が思い浮かばず午後の部のみという体たらく…
大雪は近場でしっかり撮りましたが、天気が良くなくあまり思ったとおりの撮影とはいかなかったのが現状です。

どうもネタ列車が走るときはこちらの天気があまりよくありませんね。せっかくいい撮影地がたくさんあるというのに…そこだけが悔やまれるところ。

それでもこれだけの列車を走らせて色々楽しませてくれたJRの方々には感謝です。今年は去年より気温も上がって暑い中大変だったと思われますが、お疲れ様でした。


ということで最後に1枚だけ、今年のSLオホーツクは去年とは向きが逆でした。

SLオホーツク×オホーツク 2012
SLもキハ183もどちらも今や貴重な車両です。オホーツクもどうなるか分かりませんからね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。