FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来網

久しぶりに撮影に行ってきました。
昨日書いたとおり、ニセコエクスプレスが網走に来ていたのですが、本来の目的は、最近運用に入っている白ボウズでした。
15D(オホーツク5号)に入っていたので時間的にも撮りやすいと思ってきたのですが、予想外の展開。


とりあえず最初に桂台でキハ40を撮影。

桂台
20時前でもまだ薄明るいです。この雰囲気も嫌いではないですけどね。
キハ40は未更新車でした。今何両ほど工事が進んでるか全くわかりませんが、徐々に少なくなっているのは確かですね。


この後駅に行ったらニセコがいたので、いつもの構内踏切(川向踏切)で撮影。


そして、20時37分、定刻に白ボウズを最後尾にして15Dが到着。すぐに入れ替えをして給油へ…!

来網
(構内踏切から撮影)
並びをおいしく頂きました^^


他にもこの給油中に
来網
(構内踏切から撮影)
4並びとかあったりして、全く飽きずに1時間以上撮影を続けました。


その後に入場券買ってホームからニセコ単体で撮影して帰宅。

来網

ニセコエクスプレスin網走


復路も撮りに行こうと思いましたが天気が悪く家でダラダラとしてましたw早く積みゲー崩さないとまた月末が来るので…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。