

網走着

長かったようであっという間だった春の帰省も終わり、再び北の大地へ。

帰りの飛行機は強風でどんだけ揺れるだろうかと身構えてみれば、むしろ追い風のお陰で早く着きましたw


いつもは女満別空港からバスで網走まで戻るんですが、運賃が高いので空港に一番近い西女満別駅まで歩いて列車で網走へ。雪が降っている上にタペストリーやらノートPCやら三脚やらを持っていた為にちょっと歩きづらかったですが、何とか無事到着し帰宅しました。


帰宅して真っ先に不在票確認して電話して荷物の受け取り…実は今日も届いたので2日連続で、しかも同じところからw
しばらくはこの届いたモノも使わないでしょうが、無事届いて何よりです。


今後はまた更新ペースも遅くなるかもしれませんが(撮影頻度の関係上)、何かあったら気軽に書いていくので暇なときにでも見てもらえると幸いです。それでは!






・おまけ
更新前
西女満別から乗った列車がキハ40-1744でした…とうとうこっちにも延命の手が…!

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
