スポンサーサイト


雪害

今日のオホーツクは雪害で大幅な遅れでの運転でした。
最近よく聞く岩見沢近辺での大雪。去年もそうでしたが今年は一段と酷くなってますね…

この前も江別~旭川が見合わせになってオホーツク1号と2号を除いて札幌~旭川で部分運休となりましたが、今回は何とか突破できたようで、遅れての到着となりました。

最終的に1号は112分遅れ、オホーツクの風は95(100)分、3号は62分遅れでした。その影響で普通列車も軒並み60分以上の遅れに…


とりあえず1号とオホーツクの風の時間が重なっていたために、網走駅は多くの人で混雑し駅員の方も対応に追われていました。日曜というのも大きかったと思います…ちょうど流氷シーズンですからね。(肝心の流氷は沖を漂ってますがw)



自分はとりあえず駅周辺で1号から撮影開始して7号の発車見送って帰ってきました。今日は気温が上がらずほぼ終日-10℃以下だったのでさすがに辛かった…

雪害
16D(網走発時点で+89分)は7両でした。さすが週末…


雪害
13D(+62分)は通常通り4両。後ろは吹き上げでさながら白ボウズ状態w


雪害
最近はそこまで降ることはない網走も今日はそこそこの雪が降ってました。



以上。





おまけ
雪害
16D後追い。やっぱスラントの方で7両撮りたい…朝の12Dが両スラント、昨日の14D~15Dが白ボウズ7両と知ってorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
