FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年振り返り(初夏~冬)

続きまして…
---初夏---
涼しい夏が近づく。

 振り返り。初夏 振り返り。初夏 振り返り。初夏
初夏の花と絡めたり最終列車をバルブしに藻琴に行ったりと適当に。

振り返り。初夏 振り返り。初夏 振り返り。初夏
飽きるほど追っかけて撮ったSLオホーツク。4日間すべて撮影して目的の場所では概ね予定通りの撮影ができた。原生花園の花は少なかったけど写真でも見える程度にはあるので十分満足です。自転車で女満別~原生花園の間を追っかけで撮るとかキチガイ以外の何者でもないと自分でも思った…(結局すべての日で釧網と石北側で1回ずつ撮影)

さすがにこの後1ヶ月は休鉄しましたw


---夏---

  振り返り。夏  振り返り。夏
8月の帰省直前に偶然オホーツク1号が3時間くらい遅れて来るので、網走で後続の3号と並ぶかと思って行ったら、踏切事故の影響で着いてすぐに車庫に引っ込み、並びはなし。しかし後続の3号は札幌から来て網走を10分で折り返してまた札幌に向っていった。過酷な運用…


夏の帰省はすでに別々に書いているので省略w…

---秋---
秋は紅葉が撮れると期待してたら入院したせいで撮れずorz…そのせいでゲームに没頭し、秋と冬は写真全然無いですw特に冬。

  振り返り。秋  振り返り。秋
これは前々から狙ってたんです。たまねぎ貨物とたまねぎの写真。他の畑の多くはすでに収穫を終えていて、ここも無いかと諦め半分で行ったらギリギリセーフ!

 振り返り。秋 振り返り。秋 振り返り。秋
小樽遠征で711と秋の田を絡めたりもしました。

振り返り。秋 振り返り。秋 振り返り。秋
10月始めのこの日の気温は4℃。海も荒れてどっちかと言えば晩秋ですかね(苦笑)しかし前々から狙っていた秋鮭を釣る人(竿)と絡めることができて一安心…そしてこの後入院とw…


紅葉無くても意外に秋って分かる風景ありました…


---冬---
退院してもしばらく体を自由に動かせないのでカラオケやらゲームやらをしているうちに11月中旬に早くも白い固体が積もり始め、冬到来w
すぐには撮影もする気が起きなかったので結局年内の網走での写真は数枚しか撮れず…(掲載は1枚w)

 振り返り。冬  振り返り。冬  振り返り。冬
せっかく撮影に行くも雪が霙に変わってカメラも全身もずぶ濡れになってカメラ壊れそうになる…まぁ初冬のような雰囲気出せてるしいいんですがね。後は冬の帰省で帰ってきた後に撮影した忘年会臨やら南武線の高架化工事やらで適当にごまかしw…忘年会臨がブレ過ぎだって?久しぶりの撮影なんでご勘弁をorz


という感じで2011年に撮った写真をただ並べるだけの振り返りでしたが(汗)
あんまり他でも出せなかったし、こういうので放出してしまいました。今年はこれで更新が最後…かもしれないですので(出来たらまだしたいですが…)、今のうちに…

見て下さった皆さん、どうもありがとうございました。来年も本ブログをよろしくお願いします<(_ _)>

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。