スポンサーサイト


夏休み中盤!リア充爆発しろ!w

夏p1
…………

……







地獄のような日々だった夏コミを無事に終えて、2日後の16日。

ほむほむさんとHN:さん。それに、以前201系撮影でよく一緒に活動した方を加えた4人が再び武蔵小金井の某ファミレスに集結していた…


俗に言う夏コミお疲れ様会ですwでもこのときはコミケ前々夜祭の時程は危なくなかったですよ!
何(ナニ)がとは言いませんがw…



話に夢中で気付いたら夕方になってたりして、帰り際に少し武蔵小金井で撮影。

上りホーム高尾方で怪しい記念撮影会が行われた模様ですww
とてもこんな場所に載せられるものではありませんでした。気になる方はぜひ本人に(ry


と、こんなことをしながらも普通にE233を撮影してきました。露出なくて流しになりましたが(苦笑)

夏p1
8月16日撮影。


そのあとついでに国分寺で通快や箱根ヶ崎・武蔵五日市行きなんてのも狙ってみましたが、暗すぎて撃沈orz


そんなこんなでこれにて無事に長かった祭りがようやく終わったのです。この後は本当にあっという間に過ぎていったなぁ……



その後の1週間は友達と9時間カラオケしたり、秋葉行ったり飲んだりして、気付いたら21日だったw

カラオケもゲーソンとアニソンしかほぼ歌わなかったし(二人で111曲w)、秋葉ではカントクさんの原画展行って雨の中アニメショップ回ったりと一見リア充っぽいことだけど、中身は全く違うというね…

飲みは…まぁ色々とヤバかったwあれには触れたくない。



そんで21日には秋葉で部品即売会があるということで参加。
朝早く行ってホリ快でも撮ろうと思ったら、夜遅くまでAQUA進めてて寝坊し結局ギリギリw

新宿入線だけ撮影。
夏p1
T1でした♪

↓てか実は19日にも新宿の同じ構図で撮ってたし。
夏p1
どんだけ好きなんだよ新宿w…正面構図は好きだけど!



話は戻って、部品の方は番号が微妙だったが、とりあえず201系の指令機車掌SW(指摘ありがとうございました)を買った。でも他の人と交換をして手元には京葉線の路線図(枠付き)がありますw自分はむしろ路線図が欲しかったので交換してもらいました。これは嬉しかった^^
交換してくれた人どうもです!


部品購入の後k-booksに行ってまさかのぱんにゃマンTシャツを見つけてしまって衝動買い…でもそこまで値段上がってなかったからよしとしよう。そもそも買いそびれたらこうして手に入れるしかないわけだし…


後は特に何も買わず帰宅。どんどん夏の予算消えていく。と思いながらもそういう時にレアグッズ見つけてしまうのはどういうことでしょうかね…?

いいんだか悪いんだか、微妙なところです。


こんな感じで夏休み中盤も終了。残るは後半ですが、この後半が予想以上に濃くてw…


それではまた。












あ、それと。
一番上の画像はちゃんと許可取って撮りましたよ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
