スポンサーサイト


閑話休憩的なw

ちょいと夏休みのことから外れてw…
ゲームしてると題名にあるのにゲームの話題が出ないのは詐欺だろうと。そう思った方が何人いてくれるか知りませんがw
確かに今まで全然ない。これはいかんと、そう思った訳で…



今日は少し書いてみますよwと言っても感想とかじゃなくて買ったものとか買う予定とか今の状況etzそんなことです。多分…






んで、いきなりですが8月から買ってきたゲームが溜まりに溜まってるわけです。はい…

帰省してるときに、網走で暇だから冬休みまでに一気にやるぜーwとかほざいて中古やらで一気に買ってきたのですが。


ぶっちゃけもう無理ですww

その時は春色桜瀬(なぜかテレカ付き)にいろセカ、涼風(舞風)のメルト、Worlds and World's endとか言うのを買って、帰省時には夏までやらずに溜めてた(積んでたわけじゃないですよw夏にやりたかったんです!w)AQUAやってて、終わって、帰ってきてすぐいろセカやり始めたわけです。

そんで終わらせました。確か1週間くらいで。

そのあとは積んでた祝福のカンパネラやったりして、気付いたら10月なってたw

ただ買う予定だった神聖にして侵すべからずが延期したため9月には特に追加はなし。助かった…そう思った時期が僕にもありました…



その後まさかの入院\(^o^)/
一応ダメ元で聞きました。病室でPC使えますか?と…


返事は勿論、NO。







オワタ/(^o^)\

退院後、すぐに再開。その後あっという間に10月の28日になって…





翠の海と神聖の追加ww
予定ではメルト終わってるはずだったんだorz…


勿論ネタばれ怖いので速効翠の海やりました。地雷じゃないかと心配していたのも大きかったですが(苦笑)

結果的には2日で終わり、なかなかの出来でした。シナリオにはやや難があったものの、思ったより出来が良くて安心。
そう思ってそのまま神聖(何かいい略名あるんですかね?)に突入。希→操→澪里→瑠波の順で現在澪里ルート攻略中w

ちょっとだらけてこのザマですorz

今月はどきおこと晴れときどきお天気雨が発売だというのに…


まあそんなこんなで過ごしてる感じです。雑記的に書いてみました。
いずれまノリで書きます。(恐らく)こんなに長くダラダラと書く気はないけどwさっと感想も書けたらいいななんて思ったりしてw…


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
