スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから…

ちょうど1年前。
オレンジ色の電車で親しまれていた中央線の201系が引退しました。


自分も無理をしてこの日の為に東京に帰って長野まで見送りました。松本までは乗客として、松本~長野は車に乗せてもらい、長野車両センターに入るところまで行って、それだけに終わらず次の日も長野まで行って時間の許す限り見守ってきました。残念ながら最後の走行は撮れなかったんですがね・・・


あの日のことはまるで昨日のように思えます。1年はあっという間ですね。これが5年10年と経つと懐かしく思えるのでしょうか?あまり考えたくないことです…(色々な意味でw)


あれから
豊田に入線する201系。多くの人たちが押し掛けた。




ちなみに、定期運行を終了したのは3日前の14日でした。自分はその日には間に合わなかったので、中央線定期運行の顔でもある、「東京」幕を最後に見たのは8月31日の帰省最終日でした。上野から北斗星に乗る前、僅かな時間で撮った1枚。これも忘れられない瞬間でした…

あれから
2010年8月31日。神田にて、1778T。


何度でも「ありがとう」を伝えたい、そんな電車です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。