FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山臨

7月、8月に運転された山梨富士(富士山リレー)のまとめです。
山梨富士は結構記録したのですが富士山リレーは3日しか行けなかったという…どの日も暑さとの戦いでした。
まあそれでいい写真が撮れたかと聞かれれば全くそういうことはなかったわけですが…LEDは列番が粉砕したものがいくつも量産されましたw


・山梨富士

第一週(7月6日、7日)
1
架線柱自重。


第二週(7月13日、14日、15日)
2


2


第三週(7月20日、21日)
この週は青編成の不足で豊田ではなく拝島から回送でした。編成も2日とも異っていたのですが、そんなことは知らずに20日は回送のみの撮影で終わらせてしまいました…

3
青661


3
青669


第四週(7月27日、28日)
この週と次の週はホリデー快速おくたま91号が運転され、もはや朝の回送含め色々ごちゃごちゃしてよくわからないことが多かったですw毎朝早くに行くもホリ快はほぼ全日ブレで失敗というオチでした。山梨富士はスピードが遅いので(ry

4


第五週(8月3日、4日)
この2日間も編成不足で(ry
初日山梨富士充当の青663は次の日にはホリ快おくたま91号に入るという展開が繰り広げられてましたwまあブレて(ry

5
青663


5
青669(充当2回目)


第六週(8月10日、11日)
コミケや礼文行きが重なり、10日にコミケに行く前に早朝の回送のみ撮影。今まで朝の回送が不規則過ぎてまともな時間に来たのに感動しましたw

6
早朝なので定期列車との列番の明るさの違いは一目瞭然。


第七週(8月17日、18日)
7
富士急線内は結局これだけに…


第八週(8月24日、25日)
そして最終週。しかしダレてきたのか寝坊したり用事があったりで最後の回送のみ…最初で力尽きた感がいがめないです。

8
夜の東小金井の退避では69Tとの並びも。





残る富士山リレー号ですが、色々な場所で撮ったのですが正直この1枚が一番しっくりきたのでそれだけにしときます。決してめんどくさいからとかじゃないです。本当に…

リレー
富士山ラッピングの編成(T32、T35)が充当されたのは3回くらいだったような気がします。プラカードまで用意されていたとは…



そんなこんなで長かったようであっという間の2ヶ月でした。7000番台デビューのHMやコミケとも重なりキツかった週もありましたが終わってみると色々撮りたい構図等が出てくるものですね…

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。