スポンサーサイト


生存報告的な…

更新が一か月以上空いてしまいました。
8月に入って、さあ電気外だー!コミケだー!とか言っていたのですが、コミケ3日目の8月12日にはこんなところにいました↴

礼文

どうしてこうなった…




どこかと言えば…

↓↓↓

礼文
(空港は既に休止で使われていません)

礼文島!!!


そんなこんなで色々ありましてコミケ2日目の8月11日から飛行機と車、フェリーを使い礼文島へ来たのでしたw
まあ今回は狙っていた企業が電気外に集中してくれたお陰でコミケで欲しかったものは少なかったので未練はあまりありませんでしたが…

コミケ初日は行けたので、昼頃からのんびり参戦。企業ブースではAXLと3rdeyeでCDを買い、KOKIKKOで新刊が残っていたので購入。そして、からふるぱれっとにて星メモの4コマ本を回収しました。

その後はそのまま羽田空港へ直行して新千歳へ飛び、小樽に行ってそこから車で370㎞走って稚内に翌朝5時半着。フェリーに乗って礼文島へと上陸というマジキチっぷりww前日も寝不足で、コミケの疲れもある中稚内まで運転して限界が来たのか、フェリーでは乗って出航前に意識がなくなって起きたら礼文に着岸するところでしたw


何だかんだ疲れましたが色々楽しかったです。遊びに行くくらいがちょうどいいかなーとは思いましたがw

礼文
海へと続く道。


礼文
まじかりっく⇔スカイ岬。


そして14日には東京へと戻り、15日はまさに悪夢としか言えない諏訪湖の花火大会へと行ってきて16日の朝に帰宅しました…



本当は今日も撮影に行こうと思ったのですが、朝立川に行って昼寝したら16時過ぎてるというクズっぷり……
というわけでそんなこんなしてたら8月ももう終わりそうな感じですwここからは少し落ち着けそうなのでホッと一息。段々と東京に居られる日も少なくなってきたので残りの生活も体調崩さず楽しみたいと思いますー!


それでは生存報告的な何かでしたwまた次の更新で!




あっ、それと某氏から、宗谷本線沿い行くなら冬のラッセルの予習してこいや!って言われたので名寄の跨線橋だけ見てきましたw

名寄
雪が少なければ狙う価値ありそうですね。でも上りの名寄発って超朝早かった気が…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
