スポンサーサイト


5月第二弾

5月は24日と31日の2回に分けて多くの作品が発売されましたね。というわけで…

24日はグリザイア。31日はこちらも延期をしていたレミニセンスを買ってきました!



レミニ

色々あって今日まで買いに行けなかったのですが、何とか購入することができました。


しかし、何やら前もってやっておいた方が良い作品があるとかないとか聞いてちょっと買うか考えてはいたのですが、悩んでいたところ、友人達に背中を後押し()されたので買ってきましたw
まあ確かにこの中身なら買って損はしませんからね!

下は同日に発売されたヴォーカルコレクションです。実はコレだけは発売日に何とか買えそうだったので買っていました。なので曲は事前にしっかりと予習済みですwOPの曲が結構好みだったので、全体的に聞いても悪くない感じでした、。どれも最近ループしてます~。



そして肝心の箱の中身は…


レミニ
ざっとこんな感じで詰まってます。全部は写してないですが、ゲーム本体に色紙が2枚。特典CD、下敷き、枕カバーでした。あとは予約のあぺんどディスク。


悪くない感じです。アクセラと秋の色紙が特に(・∀・)イイ!!


と、こんな感じで5月分は2本。

急にゲームのこと書き始めたとか思ってるかもしれませんが、ブログタイトル的には今までが書かなさすぎだったんですw
写真も無理のない範囲で撮ってますが、もう少ししたら少しずつ載せていきたいと思っていますので宜しくお願いします~。

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
