FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AiRIワンマンライブ「The Next Story」に行ってきました!

AiRIさんのライブは初参加でした。
先日発売されたアルバム(Color)も発売日に購入してひたすらこの日のために予習してました。このアルバムの中身も凄くいい曲が多くて、今回のライブでいくつか聞けるかな~って期待して勝手に高まってましたw


んで当日。
事前に物販もあったのですが予算が厳しく断念……月末の事も考えるとキツかったですスミマセン

初めてということもあり、開場後はとりあえず右端の後ろの方に陣取って始まるのを待ちました。前方は結構激しいと聞いていたので^^:
あと、サイリウムは基本使ってないと調べたら出たので、曲目によっては使えそうな緑と紫を1本ずつ(何か家にあったのでw)を持っていきました。が、やはり使わない方が無難みたいですねwでもアノ曲のときは緑は使ってる方も少しいましたね~。使って悪いことはないと思うのですが、その場の雰囲気次第ですかね…



そして予定通り18時に開始!

しかし肝心のセットリストは盛り上がりすぎて覚えてない部分や自分が知らない曲があったりして書けない状態ww(検索すれば見つかりますw)

とにかく、選曲が最高!!!
個人的にrefrain moon、二つめの空、七色の地図、プリズミック辺りは生で聞いてみたい!って思っていたのですが、まさか聞きたいと思ってた曲がこんなに聞けるとは思いませんでした!
二つめの空では感動して泣きそうになったりしてww最初は穏やかに、サビは少し激しめにという感じで聞くのも盛り上がるのも楽しめて本当によかったです!
5月に発売したアルバムの曲も多く歌ってくれて、初っ端からほぼ通して腕上げてましたw最後はDreamerで締めってのもくるものがありましたね…それと、最初のMCのときだったか、AiRIさんの話し方がエロく感じたのは自分だけではないはずw

アンコール後の君と僕はそこにいた(アコースティックver)ではまさかの自分の横から登場でびっくりしましたwこの1曲だけですがほぼ先頭になれたのはかなり嬉しかったです。


最後までしっかりと盛り上がって、誕生日の人のために歌ったり、皆と一緒に歌ったりと、とても満足出来ました。今まで参加したライブもどれも楽しかったのですが、総合的にこのライブが一番よかったかもしれません。
予想以上の展開で、行けて本当に良かったです!今後もぜひ参加したいですね~!
(次はReflection Moon、乙女心1000000%、Moon story辺りを聞けると信じてw)


それではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。