FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いすみ鉄道とか

前回の続きです。
烏山線の後、宇都宮まで戻って東武撮ったり蒲須坂辺りまでまた北上したりして、夕方に栃木離脱。
南下して一路房総方面へ。


途中、早朝に上総一ノ宮の先の適当な公園に車止めて仮眠してたら、7時半頃起きる予定が8時過ぎ\(^O^)/
しかも車の中に日が差し込んできて、暑くて暑くて起きるという最悪の目覚めw
(つーかここの公園の駐車場に何やら怪しい感じに丸まったティッシュとかナニやらが落ちてたけど…野外とかレベル高いわ~←)


とりあえず急いでいすみ鉄道沿線へ向うも、いい感じの撮影地に着いた頃にちょうどキハ28+キハ52が通過w


…まあ午前中はずっといる予定だったし、焦らずに、適当に撮れそうなポイント探しながら上総亀山方面へ。


319_20130331230710.jpg
菜の花が満開でした!一面の菜の花は凄かった…


320.jpg
黄色×黄色


334.jpg
こういった築堤の上を走ると絵になりますね~。


こんな感じでそれなりに撮影を楽しめました。そして撮影者の多いこと多いこと…今後何事もないといいんですがね。


この後アクアライン通って帰ろうとしましたが、3000円かかるのに入口で気付いて急遽都内を回るコースに変更w
千葉付近と新宿の渋滞が酷くて最後の最後でやらかしてしまいました…何とか車を返せたんでよかったですが、まさか都内を横断することになるとは…いい経験になりましたw次は首都高ですね!(滝汗





ちなみに、房総行く途中で常磐や大網留置を久しぶりに撮ってみましたが、肝心の北千住行きは微妙なところでしか撮れず、大網は草が酷くて…大網留置は201時代と変わらず撮れると思ってたのでちょっとショックでした。

253_20130331230658.jpg
そもそも左側がぶれぶれwまあもう少ししたらリベンジにまた行きます。


279.jpg
大網留置。2年ぶりに…真下からは顔が隠れるので遠くから。



以上です。それでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。