スポンサーサイト


さらっと?C80(2日目)+α

1日目の疲れと電気外祭りの疲れが出始めの2日目です…
朝起きると、10時過ぎww

もう開場してるwオワタ\(^o^)/…
















なんて慌てることもなく(苦笑)
予定通り(?)2日目は午後から軽く参戦。というのも…

ライブ

夕方からは、これまた初参加の橋本みゆきさんのライブがあるからです!
7月下旬に、ふと調べたらライブがあるのを知って、ノリでとりあえずHN:さんを誘ってみたら、行くということで試しにチケット取りに行ったら取れてしまったという。もう行けるだけで感激です!


最初だからとりあえずどんな感じなのかも分からないので番号も後の方で実は助かったりしました(汗)どんな曲が来るのか楽しみでもあり自分の知らないのばかりだったらどうしようとか、楽しみ半分不安半分って感じで、当日を迎えたのでした。



ということで、夕方に直接ライブ行くために昼過ぎからのコミケ参加。
行った時には既に目当てのものがあるはずもなく、適当にぶらつく程度で終わる予定でした。

念のためとぱれっとブースを見に行くまではw…




最初は目を疑いました。なんせ買うものは何もないだろうと思ったら、なぜかましフォニのサントラとさくらシュトラッセのVFBが置いてあるんですもの…

自分はましフォニをやり始めたのが遅かったので、その時には時すでに遅し…サントラなんて絶賛価格上昇中でもはやプレミア価格になってました。(確か安くても1諭吉くらい…)
もう定価では手に入らないだろうなと思っていたのが、まさかこんなところにあるなんてw思わず2度見てさらにスタッフに確認しちゃいましたしね^^:

さくらシュトラッセはVFBの存在は知っていましたが、それも(ryで買えないし、仕方ないと諦めてました。まさか(ry

というあまりにも予想外の展開に、とりあえずサントラ即購入wVFBは何だかんだで最初迷って、でもこの機会を逃したら絶対買えなさそうなので、結局購入w
別々に買ったのでどきおの体験版を昨日と含め3つも貰ってしまった…

後はガラガラだったフロンティアワークスで、ましフォニのスターターブックと痛車ステッカー購入!(後から知ったのですが、この痛車ステッカーってコミケ限定販売だったんですね)




そんなこんなで軽く行ったつもりが予想外の出費。お陰で3日目を前にしてちょっとピンチにwそれでも範囲内でしたが…



そして、やっとこの日1番の目的でもあるライブです!と言っても正直テンションあがりすぎてよく覚えてなかったりww

いきなりの微熱S.O.S!!から始まり途中みゆきの部屋ならぬみゆきの島なんてのもあったりして爆笑。無人島にそんなの持って行く発想が出るとはw

前半は1曲だけ知らない曲ありましたが何とかついていくことができ、後半はアコースティックverのTIMEから入りセ・キララもアコースティックverでした。明るい曲をこうして聞くとまた違った印象を持てて面白いですね。


「素直なままで」は当時知らなかったですが、そのあとの∞未来→地鶏w(本人も言ってたとはw)→birthday eve→Faze to loveの流れにはもう感激しました。この流れでテンションMAXにならないはずがないです。
というかまさかbirthday eve来るとは思わなかったな~。後に調べてカバーしてたの知りました…ほんとまだまだ全然知らないことだらけです…

未来回帰線とか今は覚えましたけど、このとき知ってればな~。後半も最後の方はついていけなかった…勉強不足ですね。


アンコールからは幸い知ってる曲でした^^:「夢見るままに恋をして」は噛まないで歌うの難しいだろうなw自分はたぶん無理ですw

締めは事前に調べたら多分そう来るだろうと思ってたのが来て、テンションMAXのまま終了。
生で聞くとやっぱり感動します!絶対今度も行こう。




凄い長文になってしまった(汗)
やっぱ画像無しはつまらないですよねwこの3日間(4日?)はほとんど写真撮ってないのです。次回は少しありますが、コミケは関係無しです(苦笑)



このライブの後もまだまだ1日は終わらないのですが、それは3日目編に書こうと思います。それでは、こんな適当な文章を読んでくれた方(いるのか?)に感謝です!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
