スポンサーサイト


旭山動物園号入線

ちょっと書くのが遅くなりました。
1月8日~11日まで、石北線を旭山動物園号が走りました。

網走までの入線というとこで、各地で撮影者も多く見られたようですが、自分はいつも通り夜のみの撮影に絞ったために、ほとんど撮影者とは会いませんでした…


前もって発表された時刻とは回送の時刻と区間が若干異なり、8日中に網走入りをして、11日に予定通り北見から回送された模様です。


網走
8日に回送された同列車は網走側線で留置。


入換
10日の網走到着後の入換。今年の雪の多さがわかるかと…


網走
夜の北見への回送は網走2番発でした。2番線にキハ183が停車している姿は初めて見ました。網走開駅100周年記念の看板と絡めて撮影。


女満別
女満別にて。回送は時刻変更され、女満別でオホーツクと交換でした。スラント同士の並びを何とか撮影。


以上です。どの日も寒く、手が痛くて辛かったです…

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
