スポンサーサイト


帰省終了

今までで一番短い帰省でしたが…
中身はいつもと変わらずだったので、外出率100%でしたw

今回はちょっと…いやかなり疲れましたね。帰りは一旦札幌に寄り道するので僅かながらそこで休んで、また網走へと戻ります。


この帰省でも色々な人にお世話になりました、C83でのことも含め、ありがとうございました<(_ _)>
またお会いした時もよろしくお願いします。

それでは!


秋葉原
この冬はまともな鉄道写真がほとんど撮れなかったのでこんなのしかw…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/weffewf
応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
