スポンサーサイト


さらっと?C80(1日目)

疲れた。うん、疲れた。
としか書きようのないww
コミケは初参戦です。ちなみに電気外祭りは前回から。
色々ネタはあるんですけど、まさかぱれっとブースにあんなに行列ができているとは思わなかった。想像以上だったので目当てのが買えないかと思いましたが、何とかゲット。言うまでもなく二人のテンションは(自重
自分はタペストリーは買わずに代わりにTシャツ買いましたが、他のブース回ってから様子見たら、タペストリーが最初に売り切れて、次に下敷きだかグッズセットが完売になってましたね。

グッズセット売り切れは思ったよりも早い段階だったのでそれにも驚きました…結局通販でも販売しなかったし、「花束」のFullは現状これでしか聴けないから通販要望は多いと思うんだけど…



初日はどの企業も凄い行列でぱれっとの次は空いてるブースから順に回る。Whirlpoolのボーカルソング集が残ってたら買おうと思えば既に完売orz
ういんどみるはどうだろうと思えばやはり凄い列だったので後回しに、HN:さんとの事前の打ち合わせ通り、3日間のうち比較的企業ブースが空いてると思われるときに買えそうなものは後回しに。
ユニゾンシフトも少し欲しいのがあったが並んでる間にめぼしいのが無くなりそうな気配だったので断念。音泉も(ryフロンティア(ry角(ry




ここまでとはね・・・下調べである程度は分かってはいましたが、あまりの凄さに唖然。ぱれっとのものが買えのが本当に幸いです(汗)

初日だからというのもありますが、やはり1度来てみないと見えないものはありますね。
いろセカのタオルも勿論無かったので、HN:さんと自分の分のキーホルダーを買ったり、翠の海のセット、Mitha先生のポスターセット買ったりする。

それでも初日はまずまずの成果、最初に一番の目的のを買えたのでそれだけでも十分な収穫でした^^

一方のほむほむさんは、同じ会場内にいても、会うことは出来ず…(一回HN:さんと別れて奇跡的に会えたんですがw)電話も通じず、終始別行動になってしまったが、後に聞くとあちらも予定通りのものが概ね買えたようです。一安心…

そうして、こちらは早々と昼頃には離脱。





も簡単に出来る訳もなくwりんかい線乗るのに入場制限食らって少し待ってから大井町経由で帰宅。疲れがたまってる+2日目のためにも即爆睡w翌日には"アレ"もありましたしね!(2日目参照)

2日目に続く…

それにしても、コミケのときって家でなにやってたか全く記憶にないんですよね(苦笑)ひたすら寝てたような…



・おまけ
ぱれっとブースで買ったもの↓
C80(1日目ぱれっと)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
