スポンサーサイト


釧路らへんに行ってきました

夏のリベンジという名の遠征です。

遥々東京とあばばばばから3名が偶然できた三連休を使って釧路らへんを色々周りました。



予想以上に雪もなくて、熊が怖かったりしましたが、とりあえず夏のリベンジは果たせたんじゃないかと思います。
詳細はそのうち誰かが書いてくれると期待しているのでごちゃごちゃ書くのはやめておきます(ぇ


棒
なんか某ゲームで出てくる場所みたいなのとか…



DE
除雪車がいたり…



313.jpg
なんか落ちてたり…



ホテルで物々交換したり…


コミケの打ち合わせをしなかったり…


そんな感じでした。
うん、よくわからないw


とりあえず今はコミケと積んでるゲームと就活と卒論がヤバすぎるのです…文章書くのって難しい!来週で出来なかったらと思うとガクブルです…誰か夢の中でもいいので僕の悪夢を刈っt
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

IT弁護士の並木

すばらしい!
応援中!
「カルマルカ*サークル」応援中! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
201系を中心に撮っていて、気付いたら北海道にいた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Justy×Nasty 応援バナー
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
